土支田さくら整体

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 歩くと痛かった親指の痛みが無くなりました!!

WEB予約はこちら アプリ予約はこちら

歩くと痛かった親指の痛みが無くなりました!!  

歩くと痛かった親指の痛みが無くなりました!!  

2023/02/02

外反母趾で、歩くと痛みを生じる方へ

 

歩くたびに、足裏が痛くなると歩きたくなくなりますよね。

 

痛みを生じる原因は、あなた自身の歩き方に問題があるのです。

 

前のめりで大股で地面に足を押し付けて歩いていませんか?

 

その歩き方は、足にとっても負担をかけているのです。

 

今はやりの元気よく歩きましょうっていう歩き方は足裏に負担をかける歩き方なのです。

 

足に負担をかけるから外反母趾・強剛拇趾・魚の目・イボ・巻き爪など足に問題が生じるのです。

 

一歩の負担は少しかもしれませんが、それが毎日何億歩も足に圧をかけているとなると、負担は大きくなりますよね。

 

スポーツ選手の多くの方が外反母趾になっている状況からも足に負担をかけるから足に問題が生じるということが言えます。

 

足裏の問題を根本解決するには、歩き方をかえることが必要なんです。

 

歩き方を足に負担をかけない歩き方『ゆるかかと歩き』をすることです。

 

『ゆるかかと歩き』https://www.youtube.com/watch?v=dxO-iU7CtPM&list=PLiMaYV2vPboLOosC-U6T04Fq6lR1XDKs0

 

当院は『ゆるかかと歩き』指導院です。

 

当院で『ゆるかかと歩き』を体験した方の多くは、

 

*こんなに足に負担をかけて歩いていたのね。ひざも痛くならない

 

*足が軽くていつまでも歩いていられる

 

*足裏がツルツルになりました

 

*歩くたびに足が痛かったけど、全然痛くなりました

 

と言ってくれます。

 

足裏に症状がある方は、ほとんどの方の姿勢が良くありません。

 

姿勢が良くないから、間違った歩き方をしていたのか?

 

間違った歩き方をするから、姿勢が悪くなるのか?

 

どちらにしても、姿勢が悪いので整体で姿勢を整えてから歩行指導をおこないます。

 

姿勢を正さないと、『ゆるかかと歩き』をマスターすることは無理です。

 

なので、当院ではDRT施術で背骨を整え、歩行指導をおこなうことで『ゆるかかと歩き』をマスターしていただきます。

 

あなたも、歩き方を変えて、足に痛みを生じない人生を過ごしましょう。

----------------------------------------------------------------------
土支田さくら整体 外反母趾専門
〒179-0076
東京都練馬区土支田1-20-20 第1幸栄マンション206
電話番号 : 080-4732-7688


東京で歩き方の指導を実施

姿勢矯正を行う東京の治療院

東京で辛い症状を予防する施術

背骨を整える施術を東京で提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。