土支田さくら整体

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 ひざが痛い方へ

WEB予約はこちら アプリ予約はこちら

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 ひざが痛い方へ

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 ひざが痛い方へ

2022/12/25

光ヶ丘でひざ痛でお困りの方、こんなことはありませんか?

 

長時間歩くと、ひざがだんだん痛くなる。散歩帰りにはびっこを引いて歩いている

 

階段を降りる時、ひざがぐきっとねじれ痛みが生じる

 

病院に行くとひざに注射を打つだけ、最初はひざが軽くなった気がして良かったが、今はもう注射は打ちたくない。

 

どうして膝が痛くなるのだろう・・・

 

世間では、ひざまわりの筋肉が硬くなるからとか、軟骨がすり減るからとか言われていますが、

 

実はあまり知られていないのですが、

 

ひざ専門家は、ひざの痛みの原因はひざに負担をかける歩き方をするからと考えています。

 

それを解消するのが、『ゆるかかと歩き』です。

 

これは、ひざにテーピングやサポーターを付けるのではありません。

 

また、施術で強引にひざを矯正するものでもありません。

 

この施術はひとことで言うと、今の歩き方を体に負担をかけない歩き方『ゆるかかと歩き』にかえることです。

 

この施術には他にはない3つの特徴があります。

 

*体に負担をかけない歩き方を習得するので、体全体が楽になります。

 

*体に負担をかけない施術ですので、子どもからご年配の方まで受けることができます。

 

*体に負担をかけない歩き方を習得するので、今後ずっと自分の足で歩くことができます。

 

これまで、外反母趾でひざ痛に悩まされていた方の多くは、ひざ痛も無くなりました。

 

と喜ばれます。

 

施術の流れは、

 

まずは、今の立ち姿勢・歩き方をチェックします。

 

そして、DRT施術で背骨を整えた後、立ち姿勢・歩き方指導を受けます。

 

施術と歩き方指導をセットで受けることで、体は良い姿勢が取りやすくなり改善しやすくなります。

 

まずはトライアルコースhttp://doshidasakuraseitai.com/menu/を受けてみて

 

骨格構造上、どのように歩くと体に負担がかからないのかをご説明いたします。

 

他所で良くならなくて当院に来られた方の多くは、

 

『こんなに足が軽く歩けるなら、もっと早く知りたかった』

 

『旅行に行くのが楽しみになった』

 

と言ってくれます。

 

症状が改善することであなたはもう痛みに悩まされることなく、したいことを思う存分にできる人生を取り戻すことができます。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
土支田さくら整体 外反母趾専門
〒179-0076
東京都練馬区土支田1-20-20 第1幸栄マンション206
電話番号 : 080-4732-7688


東京で歩き方の指導を実施

姿勢矯正を行う東京の治療院

東京で辛い症状を予防する施術

背骨を整える施術を東京で提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。