土支田さくら整体

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 足裏が常に痛い!

WEB予約はこちら アプリ予約はこちら

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 足裏が常に痛い!

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 足裏が常に痛い!

2022/12/17

光が丘で外反母趾・足裏の痛みにお困りの方です。

 

当整体院で半年かけて『ゆるかかと歩き』をマスターされました

 

20年以上足裏の痛みにお困りでした。

 

20年間、いろいろな病院、整体院に行ってみたり、ご自身でも改善方法はないものかと探られて来られました。

 

でも、足裏の痛みは無くならず、皮膚が痛いので週2回は皮膚を削って来られました。

 

当整体院では 立ち姿勢・歩き方『ゆるかかと歩き』を習得することで足の痛みの改善をしていきます。

 

足裏の痛みが出来たから、どうやって痛くないように処置したらいいのか?を考えるのではなく、

 

どうして痛みが出たのか?

 

と根本原因を探り、原因を取り除くことで、痛みの改善をおこないます。

 

足裏の痛みの原因は、足裏に負担をかける立ち方・歩き方をしている事です。

 

ですので、足裏に負担をかける立ち方・歩き方を変えることで痛みの改善をおこないます。

 

足裏に負担をかける立ち方・歩き方とは

 

*足裏の内側に重心をかけて、偏平足をつくり、前かがみになり足先に負担をかけます。

 

(内側に重心をかけると、骨格構造的に前かがみになり巻き肩になります)

 

*歩く時も足先に力を常に加えて立ち、足先で地面を蹴って歩く方法です。

 

世間一般的に、健康的な歩き方と言われている歩き方です。

 

カロリー消費の為に、足を元気よく蹴り上げて、ひざを伸ばしてスタイル良くスタスタと早歩きで歩くという感じですね。

 

『ゆるかかと歩き』は真逆ですね。

 

足に体に負担をかけない優しい歩き方です

 

この歩き方を体験した方の多くは

 

『こんな歩き方があるの? 足が軽い‼』

 

『今まで、体に負担をかけて歩いていたのね。この歩き方ならいくらでも歩ける‼』

 

『テレビで良いといれれている歩き方をしてきたけど、膝が痛くなってた、けど、この歩き方は膝が軽い‼』

 

と言ってくれます。

 

『ゆるかかと歩き』を体験してみませんか?

 

トライアルコースを受けてみてhttp://doshidasakuraseitai.com/menu/

 

症状が改善することであなたはもう痛みに悩まされることなく、したいことを思う存分にできる人生を取り戻すことができます。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
土支田さくら整体 外反母趾専門
〒179-0076
東京都練馬区土支田1-20-20 第1幸栄マンション206
電話番号 : 080-4732-7688


東京で歩き方の指導を実施

姿勢矯正を行う東京の治療院

東京で辛い症状を予防する施術

背骨を整える施術を東京で提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。