土支田さくら整体

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 魚の目

WEB予約はこちら アプリ予約はこちら

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 魚の目

【光が丘】外反母趾専門 土支田さくら整体 魚の目

2022/11/14

光が丘で魚の目でお困りの方へ

 

魚の目が痛くてどうやって皮膚を削ればいいかとお悩みの方へ

 

皮膚を削るという対処療法ではなく、根本的に魚の目ができなくなるといいですよね。

 

魚の目って生まれた時からあった訳ではないですよね。

 

いつの間にか、足裏に魚の目が出来るようになってしまい、現在に至っているのですよね。

 

世間では、魚の目は出来てしまったら、削るか、手術で根こそぎはぎ取るしかないと考えられていますが、

 

本当は魚の目がなくなる方法があるのです。

 

実はあまり知られていないのですが、私たち脚の専門家たちは、魚の目ができるのは『間違った足に負担をかける歩き方』をすることで、魚の目ができる。それが本当の原因だと考えているのです。

 

それを解消するのが、『ゆるかかと歩き』をマスターすることなんです。

 

これは、出来てしまった魚の目をなんとかしようとするものではありません。

 

この施術はひとことで言うと、

 

魚の目をできなくする歩き方をマスターすることなんです。

 

この施術には他にはない3つの特徴があります。

 

*体を整えるDRT施術は優しい施術ですので、お子様からご年配の方まで安心して受けられます。

 

*痛みのある関節にはサポーターを使用することで、痛みを軽減いたします。

 

*根本的に歩き方を変えるので再発はいたしません。

 

これまで、外反母趾でお困りの方で魚の目のある方の多くは、魚の目が改善しています。

 

だいたいの患者さんは6回くらいで、効果を実感されます。

 

私たちの施術はあなたの歩き方を正しくすることを目的としています。

 

そして、正しく歩くことで、魚の目がなくなり、再発もしないことをお約束します。

 

他所で良くならなくて当院でこの施術をうけて、改善した患者さんの多くは、

 

『こんなに、足が軽くあるけ、なくならないとあきらめていた魚の目がなおるなんて、もっと早く来ればよかった』

 

と言われています。

 

症状が改善することであなたはもう痛みに悩まされることなく、したいことを思う存分にできる人生を取り戻すことができます。

 

人生を変える歩行指導を受けてみませんか?

 

なくならないとあきらめていた魚の目が無くなります。

 

魚の目が出来る原因は間違った歩き方にあるから、間違った歩き方を正しい歩き方にすれば良いのです。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
土支田さくら整体 外反母趾専門
〒179-0076
東京都練馬区土支田1-20-20 第1幸栄マンション206
電話番号 : 080-4732-7688


東京で歩き方の指導を実施

姿勢矯正を行う東京の治療院

東京で辛い症状を予防する施術

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。